« 巧妙な... | トップページ | 檸檬 »

2011年7月30日 (土)

すぐ埋めちゃう

くせに、交通事故現場となると現状の保全につとめます。


4車線の道路がこの通り渋滞

Img_2909


こーあんが来てしばらくしてから、車を脇のガソリンスタンドに移動してました。更なる事故とか渋滞の発生とか考えないのかな。


埋めると言えば、昨日7月29日、リベラルで知られる南方都市報に特集があったのだけれど、2010年5月23日 K859次が江西省内で脱線して19名が死亡した脱線事故では 19時間後に開通しているいるのだけれど、やはり埋めちゃう式で車両の処理をしたそうだ。

昼間に出かけるものではない

Img_2908


広州は北回帰線よりちょっとだけ南にあるので、今の時期の正午には自分の影は真下にしかない...


広州駅はいつ来ても人の多さを思い知らされる

Img_2906


日陰のないところにしばらく居たら汗がドバドバ出て溶けるかと思った。この時期、外に出かけるべきではない。


|

« 巧妙な... | トップページ | 檸檬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/52349717

この記事へのトラックバック一覧です: すぐ埋めちゃう:

« 巧妙な... | トップページ | 檸檬 »