« 帰国しらないうちに最終日 | トップページ | 香港ブックフェア »

2011年7月16日 (土)

茨城空港で買ったもの

免税店なるところで買い物をすることはほとんどないのだけれど、昨日の春秋航空便に搭乗する前に茨城空港の免税店を覗いてみた。


で、コレを買ってしまった

P7160014

松下、とは今は言わないですか、パナソニックの低周波治療器。何が気に入ったかと言うと、ハンズフリーと言うか、首に装着して歩き回れるのが良い。昨晩帰宅してから付けっぱなしである。


10日ばかり家を空けるので、観葉植物が枯れてしまうのではないかと思い、ウチのいい具合にポタポタ水漏れのするシャワーの下に放置しておいた。


葉っぱが増えていた

P7160009


ちょっと嬉しい。水回りが貧弱だったおかげか。(苦笑)

|

« 帰国しらないうちに最終日 | トップページ | 香港ブックフェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/52224742

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城空港で買ったもの:

« 帰国しらないうちに最終日 | トップページ | 香港ブックフェア »