« 帰国??日目 | トップページ | 茨城空港で買ったもの »

2011年7月15日 (金)

帰国しらないうちに最終日

だらだら日本で過ごしているうちに最終日になってしまった。もう何度乗ったか分からない春秋航空にて、まず上海まで。

最近、八重洲口から茨城空港までの 500円のバスにここ2、3回乗れたためしがない。バス会社のウェブサイトからもオンライン予約のメニューが消えてるし。


しょうがないので、常磐線で石岡まで行って、そこからバス。

P7150010

地震の影響から地面が盛り上がったり、壁が倒れているのを見かけた。


上海浦東の第1ターミナルに着いて、反対側の第2まで歩いて、南方航空に乗換え、現在、南航ラウンジ。ファーストのラウンジと言っても、となりに来た人はゲップをしまくるは。。。こまかいことだけど、私のテーブルの陣地とかどんどん食べ物を置いてくるし。こころが狭いんです、わたし。

日本に10日もいると、公共の場所でのマナーと気になることが多くて、、、帰宅後リハビリが必要かも。>わたし

|

« 帰国??日目 | トップページ | 茨城空港で買ったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/52215906

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しらないうちに最終日:

« 帰国??日目 | トップページ | 茨城空港で買ったもの »