« 広州万達広場 | トップページ | 帰国?日目 »

2011年7月 6日 (水)

帰国です。ー1日目

香港空港からの安いチケットが見つからなかったため、上海虹橋&浦東空港経由で帰国。あー疲れる。


虹橋空港のターミナル2

P7060011

に初めて行ったのだけれど、高鉄の駅と同じく、だだっ広くて歩くと疲れる。(足裏にできた魚の目かタコの治療中だからという話もある...)


吉野家で牛丼を食べたり

P7060021


たこ焼を食べたり

P7060017

日本食屋、コンビニ等々がいっぱいあるし、たこ焼き屋さんでは、日本語で店員さんに声をかけられるし、上海はやっぱりいいなぁ。ちなみに普通のこしあんのたこ焼きは 7元。


地下鉄2号線で今度は浦東まで

P7060016

虹橋から浦東までの地下鉄2号線は何度も乗っているけど、遠すぎ。今回は途中銀行に寄るために、虹橋浦東の乗換え便にしたけど、次回からはもうやりたくない。トホホ。

|

« 広州万達広場 | トップページ | 帰国?日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/52137099

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国です。ー1日目:

« 広州万達広場 | トップページ | 帰国?日目 »