« ウチのプール | トップページ | 桂林一日目 »

2011年5月26日 (木)

プールネタの続き

そんなに毎日がんばってトレーニングしているわけではないのだが...


大学の中に屋外プールがあり、5月の始めから営業していたのだが、健康証明なるものを取得しなければならず、しばらくうっちゃっておいた。


ちょっとショボイ学内の病院

Img_2538

にて血液検査。そういえばこの国で病院行ったのも初めてだし、注射の針を刺されるのも初めてだった。どうも肝炎の検査をしている模様。異常なしということで、証明書をもらう。


屋外50mプール、一回5元です

Img_2551

なぜかココのプールは平日は夕方5時20分からしかやってなくて、一番行きたいお昼前後に営業していない。なんたる服務態度。たぶん、5時に晩メシを食べてから営業を始めようという腹なのであろう。

|

« ウチのプール | トップページ | 桂林一日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/51777738

この記事へのトラックバック一覧です: プールネタの続き:

« ウチのプール | トップページ | 桂林一日目 »