« 学生寮潜入!? | トップページ | 広州の飲茶に »

2011年5月14日 (土)

王菲のコンサートに

昨晩行ってきました。


広州国際体育演芸中心

Img_2426

市内から遠い!地下鉄5号線の終点まで行き路線バスで行く予定だったが、いつまで待ってもバスが来ないので、タクシーを拾った。メーターを倒してくれなくて、会場まで50元。こちらの人はたくましいので、演芸中心まで行くのか?と声をかけてタクシーを相乗りしてた。


2011大陸ツアーと言ったところなんですかね

Img_2428


ポーズを取っての記念写真は基本です

Img_2431


1280元でこの位置、高いっ!

Img_2432


デジカメその他で撮り放題

Img_2438

開演するとS席の方に写真撮りに降りて行く人でごった返すは、私の隣の人はコンサート中電話してるし、後ろのおじさんは大きな声で歌ってくれちゃうし、予想していた展開とはいえ疲れるなあ。

最近のお歌は全然知らないので、曲名が分かるのが二曲あって、聞いたことあるかな、というのが一曲あった。「夢中人」をちょこっと歌ってくれただけで私的には満足です。


帰りはバスにて

Img_2439

22時半頃終了したのだが、場所が開発区の真ん中で地下鉄も近くに通っていない。途中の天河までこのバスで行き、その後は地下鉄がすでになくなっていたので、タクシーにて帰宅。

|

« 学生寮潜入!? | トップページ | 広州の飲茶に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/51671569

この記事へのトラックバック一覧です: 王菲のコンサートに:

« 学生寮潜入!? | トップページ | 広州の飲茶に »