« 食在広東? | トップページ | 王菲のコンサートに »

2011年5月11日 (水)

学生寮潜入!?

金曜日にある王菲(Faye Wong)のコンサートのチケットを譲りたいという人がいたので、それを受け取りに男子学生寮まで出かけて行った。


大雨のあとで虹が出ていたので、ムサい男子学生がそろって携帯を片手に空を見上げていた。

Img_2409


そんなに珍しいものでもないだろ、

Img_2408

と男子学生に聞いたら、いや結構珍しいものです、と言われてしまったから、そうなのだろう。


6人部屋でエアコンなし

Img_2405

天井に二台扇風機があったけど。すでに日中の気温は 30度を越えているので、これからが辛そう。例に漏れず、PCでゲームに熱中されておられました。想像していたよりは、内部は広いと思った。(もっと劣悪なのを想像していたので)


二段ベッドで蚊帳を吊って

Img_2406

うちの社区の住民も結構蚊帳を使っているみたいで、私自身がエアコンをつけて寝るのが好きでないので、ん十年ぶりに蚊帳を買って使ってみようかな。

|

« 食在広東? | トップページ | 王菲のコンサートに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/51645190

この記事へのトラックバック一覧です: 学生寮潜入!?:

« 食在広東? | トップページ | 王菲のコンサートに »