« 粤拼词典 App | トップページ | カラオケ学習法? »

2011年4月15日 (金)

昼カラオケ後バイク練

お昼からカラオケボックスに。こちらのその手の店は飲んだ後には行ったことがあるのだが、日が高い時間に行ったのは初めて。

午後1時半過ぎになるとロビーに入場を待つ客がゴッタ返し、服務員の合図とともにそれぞれのボックスになだれ込む。で、曲も入れずに真っ先に食べ物がある場所へ。食べ放題のバフェがあるのだ。


かなりの熱気

Img_2111

私は淡白な方なので、人が群がっていない料理を適当に取って頂く。食べ放題の料理でも広州らしく薄味の味付けで、なかなかよろしい。貧乏根性を出してはいけない、と滑り出しはセーブしていたのだが、結局、食べ過ぎてしまった。お歌については、最近ぜんぜんコッチの歌を練習していないので、特にコメントなし...


夕方帰宅し、全然お腹が減っていないので、さすがにこりゃマズいだろう、ということで、バイクを引っぱり出し、旧白雲空港の敷地周りの道路を右回りに周回することにした。


こんなところ

Img_2113

言い訳になるけど、とにかく空気が悪いのであまり外でバイクに乗る気がせず、最近全然乗ってなかった。測ったら 2.2km の周回コースしか取れず、適当にグルグル1時間回っておしまい。たいした負荷をかけていなくても、心拍数がすぐ 160とかいってしまい、かなりマズい感じ。目標大会とか設定していないのが大きいか。あとはヨガの教室に1時間。


どうせ去年と同じ感じで、5月に福建省の福州、6月の浙江省の千島湖であるのだろう、と思いつつ、こっちのオフィシャルサイトを調べてみたら、無かった... 7月くらいまでのを列挙すると、

国际铁人三项洲际杯赛
暨全国铁人三项冠军杯系列赛
5月21日至22日
安徽黄山

国际铁人三项洲际杯赛
暨全国铁人三项冠军杯系列赛
6月11日
山东威海

国际铁人三项洲际杯赛
暨全国铁人三项冠军杯系列赛
7月16日至17日
甘肃嘉峪关

1ヶ月後の5月にはあまり出場する気がしないし、6月の威海の海は冷たそうだし、7月の甘粛省はどこですか?って感じなんでどの大会もなんだかなーってカンジ。

ですので、今のところ目標大会なしのダラダラトレーニングです。

|

« 粤拼词典 App | トップページ | カラオケ学習法? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/51398475

この記事へのトラックバック一覧です: 昼カラオケ後バイク練:

« 粤拼词典 App | トップページ | カラオケ学習法? »