« この手のウッカリがとにかく多い | トップページ | 白雲山 »

2011年3月25日 (金)

ヨガ始めました

二週間前に始めたのだけれど、ちょうどその日に地震があってその後一度も行っていなかった。


歯医者の方が目立ってますが

Img_1982

通りから治療の具合が見られるのが可笑しい。ほんとはヨガ(瑜伽)の教室のカンバンをちゃんと撮りたかったのだが。

まだ2回しか行っていないけど、バランスの悪いところを改善して、故障の少ないというかちゃんとトライアスロンのトレーニングできるカラダにしたい、と言う希望から始めた次第。

知っている人は知っていると思いますが、わたくしとてもカラダが硬いので、ポーズがちゃんととれず、筋肉はプルプルするし、苦しくなって口で息すると先生に怒られるし、散々でした。


日本でいうところの天津飯らしきもの発見

Img_2009

ここには日本人が想像する中華料理のすべてがある。食べることが毎日楽しみ。

|

« この手のウッカリがとにかく多い | トップページ | 白雲山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/51216565

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ始めました:

« この手のウッカリがとにかく多い | トップページ | 白雲山 »