« 白雲山 | トップページ | 広州珠江くるーず!? »

2011年3月28日 (月)

香港映画に出演!

もしかしたらするかも!?


昨晩、QQ (MSのメッセンジャーのようなもんです)経由で、香港映画のエキストラのインタビューが今日ある、一緒に行きますか?と連絡がきた。なんでも日本の警察官の役で 20人程必要らしい。

午後、冷やかしで見に行ったが、ついでにオーディションも受けてしまった。ハズカシ。オーディションと行っても、自分の名前と身長と出身地を名乗って、日本語で同じことを言うだけなのだが。


このようにホテルの一室で様子をビデオに

Img_2019

撮って、あとで選考するのであろう。ま、端役なので身長とかで適当に選ぶのかな。当たり前だけど、最近の香港映画はほとんど広州近辺で撮っているとのこと。人件費高いですからね。


銀幕デビューなるか? いや、たぶん年齢でハネられるか。

|

« 白雲山 | トップページ | 広州珠江くるーず!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/51243324

この記事へのトラックバック一覧です: 香港映画に出演!:

« 白雲山 | トップページ | 広州珠江くるーず!? »