« カレー作りました | トップページ | ヨガ始めました »

2011年3月23日 (水)

この手のウッカリがとにかく多い

昨日、JUSCO に行った時に、冷や奴にぴったりの豆腐を見つけて、醤油一瓶とあわせて購入。


Img_2006


早速、しょう油をかけて食べると!!!!!

あ ま い。

ゴミ袋に入れた豆腐の容器を見ると、「ほのかな甘み とろける食感」
と書いてあるではないか。アチャー

外で豆腐花を買うと、このように砂糖を入れてくれるのだが、見た感じ日本の豆腐パックと一緒だったので、なにも説明も読まずしょう油をかけてしまった。ウッまずい

|

« カレー作りました | トップページ | ヨガ始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/51200589

この記事へのトラックバック一覧です: この手のウッカリがとにかく多い:

« カレー作りました | トップページ | ヨガ始めました »