« 路上にて | トップページ | ウォーキング若しくは散策 »

2011年3月 5日 (土)

久しぶりにゲテ

モノ、と言うわけではないが食べてしまった。

お昼前後に初めて近所を 40キロくらいバイク練をやったのだが、車も人も多くて杭州のようにいかない。もともと白雲山に登りたかったのだが、有名な観光地で山に入るのにお金をとられるし、観光地にあるような電気自動車が走っていたりして、どうも自転車で走れそうなところではなかった。


なんか国際会議場

Img_1927

車に轢かれないためにも、この会議場がある旧白雲空港跡地の周りの道路をぐるぐる回ってトレーニングするのがいいのか。


毎度やる気の無い写真で

Img_1929

申し訳ない。昼ご飯に近所でセットメニューを頼んだら、スープの選択で、なぜか豚の脳みそのスープというのが目についたので頼んでしまった。日本の焼き肉屋でも食べられると思うし、食感もフグの白子と言った感じでとくにゲテっぽいとは思わなかった。味は、フグの白子をダルくした感じか。

|

« 路上にて | トップページ | ウォーキング若しくは散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/51043008

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにゲテ:

« 路上にて | トップページ | ウォーキング若しくは散策 »