« クラス分けテストと手続き諸々 | トップページ | 白黒テレビは直ったけど »

2011年2月28日 (月)

トレーニングルーム完成?

今日から授業が始まったのだが、そのときの自己紹介で趣味がトライアスロンと言ってしまった手前、そろそろやらねばと思い、三本ローラーを 20分回した。


もともとベッドを置くため、なんか壁にあるので

Img_1879

こっち側だったら転けても安心。今日はお昼間の気温が 26-7℃あったと思うので、夕方エアコンをつけずにこぎだしたら、すぐ暑くなってやめてしまった。敷地内のスーパー、好又多の電化製品売り場を見に行ったら、さすがにまだ扇風機は売っていなかった。

暑くなってきて、冷蔵庫が壊れている(と思われる)のはツライ。大家には見に来るように言ってあるのだが。

ま、昨日曲がりなりにもケーブルテレビが白黒だが見られるようになったし、今日、ネットは開通したのでそれなりに状況が整いつつある。


|

« クラス分けテストと手続き諸々 | トップページ | 白黒テレビは直ったけど »

コメント

やっぱり3本がいいですネ。私もがんばります。東京にいらっしゃる時にはご連絡お願いしまーす。

投稿: 青山 | 2011年3月 2日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/50998912

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングルーム完成?:

« クラス分けテストと手続き諸々 | トップページ | 白黒テレビは直ったけど »