« ちょっと感傷的かも | トップページ | どうでもいいこと -- 小額紙幣編 »

2011年2月21日 (月)

杭州最后一天、引越し三回目

今日は引き続き荷物をまとめる。


さすがに四往復はしたくないので、運べない本とかは宅配便で送ることにする。杭州広州はキロ12元とのこと。

2CA6A465-5B54-40DA-ACE4-1E4742C33A59


午後は暇になったので、植物園で梅の花を見物。

04A231DB-12F5-43F7-951C-36EBA4367081


夜は友人と珈琲館にいて、アリババの将来性と美国 YHOO のバリュエーションの話をしてたら、Alibaba.com の CEO David Wei (衛哲)辞任のメールが私んとこに飛んで来て、お友達が電話をかけまくったが、wall street journal や bloomberg に書いてあること以上は分からなかった。

|

« ちょっと感傷的かも | トップページ | どうでもいいこと -- 小額紙幣編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/50936026

この記事へのトラックバック一覧です: 杭州最后一天、引越し三回目:

« ちょっと感傷的かも | トップページ | どうでもいいこと -- 小額紙幣編 »