« 自費治療二連発 -- 若干オチあり | トップページ | 戻りました、ネタは尽きません »

2011年2月11日 (金)

昨日のレーザー治療について -- さらにオチあり

昨日、皮膚科での治療について書いたのだが、実は悲しいオチが...


今日、お昼間から夜まで8時間耐久でお友達と飲んでいる時に(そんなに飲むか)、昨日の皮膚科から電話があった。

昨日の料金の計算に間違いがあり、追加で支払いをして欲しい、とのこと。せっかく、昨日はきれいな人に囲まれて幸せな気分だったのに一気に憂鬱な気分に。

なんでもレーザー治療は、イボの直径に比例した料金で請求しており、昨日は間違って最小の 1mm の直径の料金で請求してしまった、とのこと。実際に測ったイボの直径は 5mm だったのは覚えている。


明日大陸に帰るので踏み倒しても良かったのだけれど、大陸の人だったら絶対びた一文払わないと思うのだが、気が弱い私はこれが原因で寝付きが悪くなるものイヤだったので、若干苦言を呈して、若干のディスカウントを要求して、追加金額を振り込むことに合意した。

こんなことだから、人に甘いと言われてしまうのかな。

|

« 自費治療二連発 -- 若干オチあり | トップページ | 戻りました、ネタは尽きません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/50842548

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のレーザー治療について -- さらにオチあり:

« 自費治療二連発 -- 若干オチあり | トップページ | 戻りました、ネタは尽きません »