« 最近の読み物&ジョーク | トップページ | タクシー乗車について考察 »

2011年1月 7日 (金)

運動して下さい、と言われた

午後に出かけ歩き疲れたため、夜に推掌に行った時のこと。

人間はたいていの苦しみに慣れる、と誰かが言っていた気がするが、最近、推掌治療(マッサージを一万倍くらい強くした感じ)に行っても途中で寝てしまうことが多い。

施術が終わった後、いつものように薦められるままに、刮痧(gua1sha1,ヘラで背中こすられる、これも民間療法ね)、と拔火罐(カップね)をやってもらった。


グロくてすみません、小さめにしました

Img_0230

以前に撮ったものだけれど、背中がだいたいこんなカンジ。

で、よっぽど血の巡りが悪くドス黒かったのか、おじさんに、酒はよく飲むのか、運動はしているか?と聞かれショック。

最近は帰国した時以外ほとんど飲んでないし、運動はかなりキワモノ系なものをやっているのに。(>_<)

|

« 最近の読み物&ジョーク | トップページ | タクシー乗車について考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/50522213

この記事へのトラックバック一覧です: 運動して下さい、と言われた:

« 最近の読み物&ジョーク | トップページ | タクシー乗車について考察 »