« 納得いかないこと:タクシー編 | トップページ | やはり人海戦術だった »

2011年1月20日 (木)

杭州下大雪了

かなり大雪降ってます。なんとか空港まで来たものの、いつ飛び始めるか不明。


こんな道をノロノロ走り

Img_1691


空港まで到着

Img_1694_2


なんでこんな写真が撮れたかというと、出発階に登るスロープを登れない車がいて塞いでいたので、到着階のだいぶ離れたところで下ろされてしまったから。

ちなみにいつも空港まで メーターで112元なのだけれど、今日は運ちゃんの言い値 150元で。ま、この大雪だからしょうがないでしょ。

実は二日前の火曜にも空港に来ており、朝は良かったものの午後から雪でダイヤが乱れ始めて、国航から南航に振り替えてもらって帰った。

果たして今日は大雪。タクシーの中で聞いたラジオでは朝気温零下2℃だった。


ラウンジで待つより仕方ないのだが

Img_1696

病人かケガ人か知らないけどFラウンジに運ばれてきた。電話で巻き舌で北京と話しているので、大したことないのであろう、というか、はっきり言ってうるさい。

|

« 納得いかないこと:タクシー編 | トップページ | やはり人海戦術だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/50635075

この記事へのトラックバック一覧です: 杭州下大雪了:

« 納得いかないこと:タクシー編 | トップページ | やはり人海戦術だった »