« 急遽なんばに行く用事ができたので | トップページ | またやってしまった »

2010年12月18日 (土)

なんちゃってニューヨーク(R)でジョグ

以前都内に住んでいた時にヘタレの私のトレーニングに付き合ってくれた人と午後からジョグ。


なんちゃってブルックリンブリッジ

Img_1478

ホントは見て分かるようにレインボーブリッッジですが。コースは、下町→豊洲→台場→レインボーブリッジ→芝浦で私だけ脱落して、田町からJR。

ランニングを始めたころから指折り数えて片手で余る機会を除いてひとりで走っていて、心拍数計だけが友達(それも悲しいな)なので、何を話したのか忘れてしまったが、おしゃべりをしながら走るのはとても楽しい。


ご本人の承諾は得ていないのだが

Img_1477

逆光でまったく誰だかわからないので載せてしまおう。「なんちゃってニューヨーク(R)」もご本人のフレーズ。

レインボーブリッジでは我々3人の他にランナーに何人かすれ違った。ここに来るまで距離があるのでまじめにトレーニングをされているのだろう。かなりシリアスと思われるランナーにもすれ違った。最近の日本でのマラソンブームからか。

夜は夜でとても奇麗。都内に住んでいる時になんでもっと走らなかったのだろう、と、現在帰省中の新幹線のなかで反省しきり。明日は実家の近所の河川敷を走ろう。


|

« 急遽なんばに行く用事ができたので | トップページ | またやってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/50334430

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってニューヨーク(R)でジョグ:

« 急遽なんばに行く用事ができたので | トップページ | またやってしまった »