« なんちゃってニューヨーク(R)でジョグ | トップページ | まとめて記録 »

2010年12月19日 (日)

またやってしまった

先日、訪問先への手みやげを買おうと、銀座四丁目の三越地下に行った時のこと。


ショーケースにあるお菓子の詰め合わせを指して、これ下さい、と言ったら、順番にご案内しておりますのでお待ち下さい、とやんわりおこられてしまった。

月に1回くらいは帰国したり、香港に行ったりして、本人はバランスを取っているつもりだったが、すっかり影響を受けてしまったようだ。前回、空港の書店でおこられて以来二回目。(汗)


そういえば、ちゃんと走らないと昨日強烈に反省したところで(それとお腹が出たと言われたのも)、今朝は実家の近所の河川敷を50分程ジョグした。


今日のコース

Img_1479

帰国してから飲んだお酒のせいか、朝少し寒かったせいか、お腹がゆるく必死にガマンして走った。(冷汗)


上海浦東→杭州武林広場バス

Img_1485

中部空港から上海までの飛行時間と同じくらい時間、たぶん2時間40分くらい、かけてバスに乗って住み慣れた(苦笑)大学宿舎帰着。帰ったら、先週の大雪のなごりがお出迎え。


雪だるまでも作ったんでしょう

Img_1488_3


|

« なんちゃってニューヨーク(R)でジョグ | トップページ | まとめて記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/50320963

この記事へのトラックバック一覧です: またやってしまった:

« なんちゃってニューヨーク(R)でジョグ | トップページ | まとめて記録 »