« 莫干山まで 150km ロングライド | トップページ | 旅行です。 »

2010年12月 7日 (火)

エアロバーを下出しにしたけど

Profile Design の T2+ COBRA を Vison のベースバーの下から出すようにした。


が、しかし、走り出してすぐにダンシング時にパッドが膝に当たる。というか、そもそも最初にLook 576 にベースバーを移植したときに、下出しにするとダンシング時に干渉があったので上に DHバーを着けたんだった。今日はただそれを思い出しただけ。トホホ。


こんな具合

Img_1384

ごちゃごちゃしてる。もともとヘッドが強烈に高いので、私の足の長さにあわせて切ったシートポストに対して、全くハンドルの落差が取れない。格好わるい。パッドの高さ自体はロングライドにも問題ないので、あと 5-10 mm パッドを前に出せて、ダンシング時の膝との干渉が無くなれば OKなのだが。


いつ見ても川はこんな色です

Img_1381

対岸にあるのは六和塔。昨日から強烈な寒気が来ているので、北よりの風が強く寒い。二日前に半袖で山に行ったのがウソのよう。


本日のトレーニング
バイク
1:15, 32 km
HR AVE 145 くらい、日曜のロングライドの疲労抜けず

スイム
0:45
パドル+プルブイ+チューブ 500 m くらい、あとは適当
.
.



|

« 莫干山まで 150km ロングライド | トップページ | 旅行です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/50240615

この記事へのトラックバック一覧です: エアロバーを下出しにしたけど:

« 莫干山まで 150km ロングライド | トップページ | 旅行です。 »