« WHY広東話 | トップページ | 今日の映画 »

2010年12月 1日 (水)

e線金融網(普通話) (2010-12-01)

今日の香港電視台 RTHK の e線金融網 をストリーミングで2時間聞いたが、ゲストは全部広東語の人で、普通話台とは言っているものの、インタビュー部分の内容ほとんど分からず。今から教科書見て広東話勉強するのもなんだかなぁ、と挫けそうになる。


昼ご飯は同学と丸卓を囲んで食べたため食べ過ぎ、全く消化も始まっていないポッコリお腹を抱えて山へ。

記録を見たら、先週の木曜から今日水曜までの一週間で、バイク4回乗って 180キロ、プールに 4回行ってた。先週のヒルクライムでの惨敗が心を入れ替えるきっかけになったのか!?

ランに関しては、早朝に1回トラックで歩いただけで、全くトレーニングを開始してない。


本日のトレーニング バイク
平地でアップのあと梅霊路と龍井路登坂計3回
1:40 42km, 25.4 km/h
Ascent 490m
HR 146-171

|

« WHY広東話 | トップページ | 今日の映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/50186159

この記事へのトラックバック一覧です: e線金融網(普通話) (2010-12-01):

« WHY広東話 | トップページ | 今日の映画 »