« 今日の映画 | トップページ | この間のヒルクライムの写真3とカーボンの末端処理 »

2010年12月 3日 (金)

5ヶ月ぶりに TTバイク

に乗った。6月にこっちのトライアスロンで 40km 乗っただけで、クロゼットの上に載せて放ったらかしだったのだが。


ボトルケージ、ダウンチューブに付けっぱなし

Img_1327


ついでにバイクにナンバーカードも貼りっぱなし。狭い部屋にバイクが2台もあるので、クローゼットの上に載せてあって、一度、2m の高さから落下したのだけれど、ちゃんとディレイラーも動作した。ホコリがひどい。(苦笑)


ボトルケージは格好悪いのでシート後方に移そう

Img_1322


普段アルミバイクでこちらでの道路舗装の品質に耐えていたのだが、カーボンバイクに久しぶりに乗ってしまうと快適で戻れないかも... ついでに、CAAD9 フレームサイズ 50cm のクランクは 170mm を使っていて、576 の方は通販で買って外人仕様なので 172.5mm がデフォルトだったので、2.5mm 長いクランクで、坂も登れる"ような"気がする。


本日のトレーニング
バイク
50km くらい、1:50 くらい
だいたい HR145-150 の間。
インターバルと言うわけではないけど、2,3kmの距離を
40-42km/h の時は 170拍オーバー

スイム
黄色のパドル+プルブイ+足チューブ固定 で 500m くらい
あとは適当、全部で50分くらい


|

« 今日の映画 | トップページ | この間のヒルクライムの写真3とカーボンの末端処理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/50202013

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月ぶりに TTバイク:

« 今日の映画 | トップページ | この間のヒルクライムの写真3とカーボンの末端処理 »