« 結局この2、3日で | トップページ | 秋の遠足の写真 »

2010年11月17日 (水)

主催者から電話があって

こんどの日曜日のヒルクライムに出ることにした。

電話がかかってきたとき、締め切りは何時?と聞いたら、今日と言われたので。(笑) だいたい私もいい加減だが、こっちに暮らしているとこの手のペースで物事を決めることが多い。


2010“捷安特”杯云石自行车爬坡赛

2010年11月21日(星期天)
浙江省萧山市戴村云石


もともと、30分くらい昼寝をして、バイク練に行くつもりだったので、2、3日ぶりに行ってみた。


茶畑の周りもだいぶ紅葉が進んできました

Img_1252


最近、リハビリとか言って平坦しか乗ってなかったので、坂が全然登れない。トレーニング不足&自己ハンディキャップ(単に太ったとも言う)のせいで、日曜のヒルクライムもエイジでビリであろう。


と、ここまで書いて適当に検索してみたら、ちょっとこれは、インナー39 x 25 では登れないかも。

http://xnc.zjnm.cn/zdxx/dytw/view.jsp?zdid=5881&lmid=24

|

« 結局この2、3日で | トップページ | 秋の遠足の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/50059363

この記事へのトラックバック一覧です: 主催者から電話があって:

« 結局この2、3日で | トップページ | 秋の遠足の写真 »