« 映画配信開始 | トップページ | 主催者から電話があって »

2010年11月16日 (火)

結局この2、3日で

トラック野郎シリーズを iTunes Store から3本ダウンロードして見てしまった。


第一作 御意見無用

Img_1238

マドンナは中島ゆたかという方だそうです。お名前存じ上げませんでした。最初に見たのは後にテレビだと思う。Wiki で調べても東映の当時の同時上映作品を覚えてないから。改めて見てみても、一作目が一番よくできていると思う。


第二作 爆走一番星

Img_1240

マドンナはあべ静江。田中邦衛が出てる。当時もその後も見ていなくて、初めて見たと思う。


第三作 望郷一番星

Img_1248

マドンナは島田陽子。フェリーで桃さんたちが北海道に渡るのを覚えていないので、これも初めて見たのだろう。都はるみ本人も出てる。静内に行きたくなりました。


第四作『天下御免』の同時上映作が、『河内のおっさんの唄』でこれは劇場で見た明確な記憶があるので、ぜひ見たいと思い、ダウンロードしているのだが、ここ数日ダウンロードしまくりなので、帯域制限をかけられているのか、1.2GB のうち半分くらい落としてから先が全然進まない。(涙)


[2014年6月追記]
第四作から七作の感想文書きました。

|

« 映画配信開始 | トップページ | 主催者から電話があって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/50051106

この記事へのトラックバック一覧です: 結局この2、3日で:

« 映画配信開始 | トップページ | 主催者から電話があって »