« 電脳製品お買い物 | トップページ | 結局この2、3日で »

2010年11月14日 (日)

映画配信開始

Apple が最近開始したのだが、日本に住んでいたら絶対見なかったと思う。

レンタル or 購入できるタイトルを iTunes Store で見てみたのだが、最初に借りるのは、菅原文太の「トラック野郎一番星」にするか、原田知世の「時をかける少女」にしようかと思っていた。


そしたら「ゼロの焦点」を発見

Img_1232


ロングテールな私は、いや、松本清張作品を何作か読んでいる者としては見なければと思いレンタル。新しいのも見たことないけど、当然古い方のヤツね。さすがに 1GB のダウンロードには数時間かかり、昨日寝ている間に落とした。

iPad だと寝床で寝ながら見られるから良い。でも、iTunes Store でレンタルしなくても、コッチのサイトのストリーミングで見られたかも。(苦笑)



|

« 電脳製品お買い物 | トップページ | 結局この2、3日で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/50033095

この記事へのトラックバック一覧です: 映画配信開始:

« 電脳製品お買い物 | トップページ | 結局この2、3日で »