« この間のヒルクライムの写真 | トップページ | 広東人に出くわした »

2010年11月27日 (土)

この間のヒルクライムの写真2と練習風景

昨晩、寝床で iPad を弄っていたら本人が写っている写真を発見。


2010云石自行车爬坡赛の主催者は、かなり凝ったもの/a>を作られたようです。

太ったからか最近スイムでパドル使ってるせいか肩まわりがむちっとして、自転車乗ってる人らしくない。都内でスイムの練習会に行っていたときのジャージを着ているので分かる人は分かるハズ。

関係ないけど、ウチの近所のプールはパドル使っても全然なにも言われないので、その点では環境は良いかも。右側通行をしない、とか全く泳げないのにプールのど真ん中のレーンに入ってくるというか、そういうマナーの点においては、言わずもがなであるが。

昨日なんか、ゴーグルでなくて眼鏡をかけたまま泳いでいる人がいたくらいだから、あんなりシリアスな人は来なくて、パドル使っている人他に見たことない。今度、パドル+ズーマーやってみよう。


こっちの一連の写真だと、イベントの雰囲気がよく分かるかも。

他のライダーはブラケットを持ってバイクを左右に早い遅いに関わらずそれなりにガンバっているようにみえるのですが、それに引き換え私、バーの上を持って余裕をカマしているように見えるのですが、すでに精一杯で心拍を押さえるのが精一杯なのです。


で、自虐的に昨日今日とバイク練に。朝晩は大陸だからかなり寒いのだけれど、お昼間は晴れて暖かくて、半袖のジャージでも暑くてジッパー開けるくらいだった。


練習している本人ではなく、よく練習に行く所

Img_1301


坂が嫌いで平坦が好きなので

Img_1304

ついついこういうところに来てしまうのだが、ここまで往復 25キロでアップダウンがあるので、あまり楽していることにならないかも。


本日のトレーニング
バイク
1:40, 48.2 km, Ave 28.0km/h
HR 142-168
Ascent 155 m
スイム
にも行ったと思う。たぶん、40-50分

|

« この間のヒルクライムの写真 | トップページ | 広東人に出くわした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/50145097

この記事へのトラックバック一覧です: この間のヒルクライムの写真2と練習風景:

« この間のヒルクライムの写真 | トップページ | 広東人に出くわした »