« 小野リサ が流行っている | トップページ | 90后の先生 »

2010年10月15日 (金)

御学友とのトレーニング

三日ばかり降り続いた雨が上がったので、午後御学友と龍井路へ。


一回目の登坂の時に、御学友がかなり最初から気張っていたので、こちらもいきなり心拍が 180をヒットしてしまう。追撃が早々に諦めて、それでも結構辛い 175拍前後で 2.5km 登りきる。自分はヤル気がなかったので、タイムを計測していたかったのだが、彼は 9分フラットで登りきったとのことで、ベストから 2,30秒縮めたんじゃないかな。

龍井路の最高地点の周りにある民家はこれまでずっと工事していたのだが、小奇麗な民家、商店になってた。


ヤル気のないアングルで申し訳ない

Img_1131


白のシートとバーテープに黄色が基調の Mavic の Cosmic Elete は合わないと予々思っていたのだが、しばらくずっとそのまま乗ってた。Fulcrum の Racing 7 に山用の 12-25 のコグを付けてしばらくこれで練習することにする。

タイヤは Michelin Krylion、バーテープも巻き変えた。1年前は荒川とか平地しか乗ってなかったからあまり気にしなかったけど、下りの安心感は Pro3 Race より Krylion の方があるような気がする。あ、タイヤもバーテープも気に入るものがこっちで売っていなかったので、帰国した際に買ってきたもの。


|

« 小野リサ が流行っている | トップページ | 90后の先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/49753409

この記事へのトラックバック一覧です: 御学友とのトレーニング:

« 小野リサ が流行っている | トップページ | 90后の先生 »