« バイクイベント(2) と風邪薬 | トップページ | 個人的趣味から »

2010年9月 9日 (木)

バイクイベント(終)

今日の杭州の最高気温は 36度と、聞いたところでは、一番気温が高い城市だったとか。それと全く関係なく、というか、この暑いのに昨晩発熱し、今晩も熱がある。

関節も腰も痛いし、御学友が今週末北京に行かなければいけなくなったので、バイクイベントに行けないことになり、こちらもカゼで体中が痛いので行かないことにした。


関係ないけど、リステリンが無くなったので、薬局に買いに行ったら無くて、こちらのモノを買ってみた。12元。


静香?

Img_0946


抗菌漱口水、漢字そのままで分かり易いですね。リステリン程殺菌してる感がなくて、ダルい味だった。

あとは、ミカンとリンゴが出回っていたので、病人らしくそれを買っておしまい。

|

« バイクイベント(2) と風邪薬 | トップページ | 個人的趣味から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/49401042

この記事へのトラックバック一覧です: バイクイベント(終):

« バイクイベント(2) と風邪薬 | トップページ | 個人的趣味から »