« 暑い --- これが男の優しさ? | トップページ | 彼らはまた行ったらしい、 »

2010年8月 3日 (火)

出ました39℃の予報

今朝のテレビの天気予報で言ってた。画面をキャプチャーできなかったのが残念。

ウチの部屋は北向きで夏は涼しい、と嘯いていたが、流石に連日38℃前後だと参ってしまい、昼間は昼寝をするという自堕落で超消極的な解決策でうっちゃてます。

夜は夜で、最上階なので屋上の蓄えられた熱で夜もかなり暑い。バイクのトレーニングで部屋の中でローラー台踏むときしか今までエアコン入れてなかったけど、ついに投入。(セコいな)

明日も38℃の予報。局部的に39℃以上とか。。。

「预计明天市区最高气温可达38到39度,局部39度以上,请有关方面注意做好防暑降温等工作。」

|

« 暑い --- これが男の優しさ? | トップページ | 彼らはまた行ったらしい、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/49050559

この記事へのトラックバック一覧です: 出ました39℃の予報:

« 暑い --- これが男の優しさ? | トップページ | 彼らはまた行ったらしい、 »