« カレーと列車 | トップページ | キャンディの観光のことなど »

2010年8月28日 (土)

で列車でキャンディへ

インターシティという名前から過大な期待をしないよう割り引いて考えていたのだが、でも思っていたよりショボかった。

チケットを買いに行った時、売り切れと言われたのだが、Observation Car はあるか、と聞いたらチケットが出てきた。コロンボーキャンディ間、360ルピー。

もともとその前に会っていたこっちの人に、展望車に乗るといいよ、と言われていたので、展望車の空席があってよかったのだが。

Observation Saloon! です

Img_0738


さすがに当日では最後尾の席は取れませんでした

Img_0735_7

エアコンなし、天井に扇風機がついてます。発車時刻のだいぶ前に乗り込んだけど、降りて発車まで風通しの良い外に居た。

発車すると揺れること揺れること。お尻がシートから浮かび上がります。ホントに。車内の様子を動画で撮ったのだけれど、いま泊まっている宿の WiFi が帯域制限かけているので、でかいファイルをやりとりできません... またの機会に。

|

« カレーと列車 | トップページ | キャンディの観光のことなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/49270809

この記事へのトラックバック一覧です: で列車でキャンディへ:

« カレーと列車 | トップページ | キャンディの観光のことなど »