« ついでにと言ってはなんですが | トップページ | で列車でキャンディへ »

2010年8月27日 (金)

カレーと列車

カレー屋さんにて初体験とキャンディ行きの列車のチケット購入。


昨日の昼も行ったカレー屋さん

Img_0721


連日通ったので店員さんの機嫌も良い

Img_0717


これで 130ルピー、約98円

Img_0718

昨日はスプーンとフォークを持ってきてもらって食べたのだが、今日は時間が早く他のお客さんも居なかったので、店員さんと話をしながら、手で食べた。インドとスリランカは合わせて何度か来たのだが、初めて手を使って食べた。最初は食べにくいが、まぁ慣れる。


キャンディ行きのチケットを買おうとして

Img_0713


かなりいい味を出している窓口なのだが

Img_0712

間違った窓口だった... この後、コンピュータを使った窓口で発券してもらいました。

|

« ついでにと言ってはなんですが | トップページ | で列車でキャンディへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/49266412

この記事へのトラックバック一覧です: カレーと列車:

« ついでにと言ってはなんですが | トップページ | で列車でキャンディへ »