« こんな本読みだした | トップページ | 普通話の Podcast の続き »

2010年8月10日 (火)

久しぶりのインボラ

実家の方で同窓会があるので帰国。飛行機に乗っている時間より長い時間をかけてバスで上海浦東空港。

UAのなんちゃって1K会員なのだが、チェックイン時にYが満席なのでインボラしてれるとのこと。飛行機に乗っている時間が短いのでそんなにうれしくもないけど、NHではかなり久しぶりなので素直に喜ぶことにする。


今日も UA ではないけれど

Img_0540


以前、仕事で計測機器を運んで、 IAD (ワシントンDC) -> NRT タッチをしたときに、NHにアップグレードしてもらったときはかなり嬉しかったかも。当時 NRT-IAD には 747で NH が飛んでいて、15,6時間かけてジェット気流に逆らって飛んでた。

成田について同僚に機械を渡して、すぐまたチェックインして夕方の UA でシステムワイド使ってアップグレードしてシカゴ経由で帰った。行き帰りYだったら死んでたかも。

こっちに住むようになって最長でも3時間くらいのフライトしか乗ってないので、もう2,3時間の時間をはさんで30時間乗りっぱなしなんでできないな。


|

« こんな本読みだした | トップページ | 普通話の Podcast の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/49112095

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのインボラ:

« こんな本読みだした | トップページ | 普通話の Podcast の続き »