« 長良川の鮎を食べに行こうと | トップページ | 自販機 »

2010年8月17日 (火)

そういえば味噌カツを食べるのを忘れた

先週、帰省したときに名古屋名物の台湾ラーメンは食べたのだが、味噌カツは忘れてた。なんで台湾ラーメンが名古屋メシの一部になったか理由は知りません。

東銀座というか三原橋からちょこちょこっと行ったところに、矢場とんの支店があるんだけど、あまりにも本店と違うので全く行かなくなってしまった。

で、この間、全日空の中部国際空港→上海浦東便でなんと味噌カツが出た。離陸してミールを暖め始めたころから味噌カツの味噌の匂いがしてきて、もしやと思ったけど、味噌カツ丼だった。私は全然ウェルカムだったけど、他の地方の人は結構嫌いな人がいるから、中部地方以外の人はどう感じたんですかね。あ、チキンとか魚とか他の選択肢はもちろん無しでした。

|

« 長良川の鮎を食べに行こうと | トップページ | 自販機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/49165943

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば味噌カツを食べるのを忘れた:

« 長良川の鮎を食べに行こうと | トップページ | 自販機 »