« 朝練行ってきました | トップページ | 暑い --- これが男の優しさ? »

2010年8月 1日 (日)

暑い --- ソーラーカー発見?

久しぶりに 37、8度の最高気温の予想を聞き、根が単純なので午前中プールに出掛けた。当然のごとく芋洗い状態で全く泳げず。とほほ。


で、プールに行く途中で、こちらは電気自動車の話題で盛り上がっているかと思えば、早くもソーラーカーが街中を走ってるのを発見!?

Img_0505


最初見た時、VW のサンタナ(昔日産でも作ってましたが、これ自体懐かしい)の屋根にソーラーパネルを取り付けた実験車だと思いましたよ。


実は自動車学校の教習車でした

Img_0510


暑さ対策の日よけということなのでしょう。教習車はこの体育館のまわりの道をノロノロ走るだけなので、これはこれで良いのでしょう。

|

« 朝練行ってきました | トップページ | 暑い --- これが男の優しさ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/49032896

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い --- ソーラーカー発見?:

« 朝練行ってきました | トップページ | 暑い --- これが男の優しさ? »