« ツアー・オブ・青海に出てた | トップページ | 朝練行ってきました »

2010年7月30日 (金)

バイク練行ってきました。

お昼に出発して気温36度のなか約1時間。ヘタレているためか暑さのためか、心拍数も登坂でほとんど MAX の 187拍までいってしまったし、ほとんど常に 160オーバーで目的地の平坦路に着くまでに疲れてしまった。

他の人に着いて行くために下肢に頼ったペダリングをしたためか、普段疲れないふくらはぎに疲労感がどっさり。着いて行くのので精一杯なので、途中の写真無し。

お昼間は暑い(当たり前か)ので朝練にしよう、ということで、プロと同学と三人同じ面子で明日の朝また行く予定。

|

« ツアー・オブ・青海に出てた | トップページ | 朝練行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/49015174

この記事へのトラックバック一覧です: バイク練行ってきました。:

« ツアー・オブ・青海に出てた | トップページ | 朝練行ってきました »