« 6月20日 HSK結果 | トップページ | ツール・ド・フランスの記事を読もうと »

2010年7月17日 (土)

シイタケ栽培じゃないんだから

一週間ぶりくらいに晴れたので、久しぶりにプールに行ってみた。で、唖然。


包玉刚游泳场

Img_0461


屋外 50m プールの大部分を椎茸栽培時に日光を遮るような黒い網状の物が覆ってます。こちらの婦女子が日焼けに気を使っているのは十分承知してますが、なにもここまでやらなくても、と思ったりします。日焼けを気になさるむきには、室内 25mプールもあるわけですし。


電動自転車用のこんな傘も

Img_0466


日本でもそうだけど、夏休みの週末のお昼間に行ったのでは全く気持ちよく泳げない。当然のことながらコース分けなどしてないし、子供とか抱き合っているカップルとかいるし...


|

« 6月20日 HSK結果 | トップページ | ツール・ド・フランスの記事を読もうと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/48898337

この記事へのトラックバック一覧です: シイタケ栽培じゃないんだから:

« 6月20日 HSK結果 | トップページ | ツール・ド・フランスの記事を読もうと »