« そういえば全然バイク乗ってない | トップページ | シイタケ栽培じゃないんだから »

2010年7月16日 (金)

6月20日 HSK結果

が数日前から web で確認できて、昨日証書がやってきた。


こっちは成績単

Img_0457


初等の A で 5級ということで、良いのか悪いのか分からないが、補習の老師には 3月にこっちに来て 5級なら非常に良いとお褒めの言葉を頂きました。

日本人なら良くて当然の閲読だけなら 8級なのだが... それ以外がもう少し頑張れば、6級もイケたのでは、とナメたことを思ったりする。(笑)



|

« そういえば全然バイク乗ってない | トップページ | シイタケ栽培じゃないんだから »

コメント

スゴイ。やっぱりこれからは中国語ができないとだめだと私は思います。

投稿: 青山 | 2010年7月17日 (土) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/48894639

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日 HSK結果:

« そういえば全然バイク乗ってない | トップページ | シイタケ栽培じゃないんだから »