« 今になって疲れが... | トップページ | HSK受験 »

2010年6月19日 (土)

味噌汁に近いものを発見!

だれでも知ってることかも知れないけど。これまでプレーンの豆浆(豆乳)しか飲んだことなかったから。

咸豆浆(塩味の豆乳)、油条、ごまパン2個で 2.8元

Img_0199

豆乳に搾菜と油条が少し入っていて塩味をつけて葱を散らしてある。見た目にも味的にも味噌汁に近い。ごまの面包は中が少し甘い。葱の入った面包の方が朝食には好きかも。

レストランの軒下を借りているような店舗で、朝ご飯だけ営業してるみたい。お粥はなくて、小麦粉の練り物をその場でこねて作っていた。

毎朝果物を朝食に摂るようにしているけど、たまにはココに行ってみよう。隣の人は小龍包を食べてた。何も具の入っていない麺もある。あなどれん。


|

« 今になって疲れが... | トップページ | HSK受験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/48666345

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌汁に近いものを発見!:

« 今になって疲れが... | トップページ | HSK受験 »