« 千島湖トライアスロン二日前 | トップページ | 千島湖トライアスロン結果 »

2010年6月 6日 (日)

千島湖トライアスロン前日

专业 (専業、エリートですな)の部の大会が土曜にあった。


開幕式

Img_0059


スイムコース

Img_0095


バイクその1

Img_0085

バイクその2

Img_0082


ラン

Img_0090


女子の部のバイク

Img_0100


観戦は適当に切り上げ、受付と車検に行くことにする。

Img_0101

エアロバー(DHバーですな)が車軸の前方 15センチまで、というのはプロファイルデザインの T2+ Cobra だったので、調整して思いっきり後方にずらしてなんとかクリア。しかし、シートの後ろのボトルケージ、XLAB の Carbon Wing にケチがつき、これは外してフレームの下に移動。

バイクの規定にしてもウェットスーツ使用禁止にしても、51.5km のいわゆるエリートの規則に近いものと思われる。中国語の規則を読んだ訳ではないのですが。当然ですが、一般の部はドラフティングはダメです。


かなり格好悪くなった

Img_0119_2

コース図

Img_0135


バイクコースからダム湖の眺めはこんな感じ

Img_0105


前日はおばさんが踊ってないので噴水あり

Img_0111


Img_0112



|

« 千島湖トライアスロン二日前 | トップページ | 千島湖トライアスロン結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/48562961

この記事へのトラックバック一覧です: 千島湖トライアスロン前日:

« 千島湖トライアスロン二日前 | トップページ | 千島湖トライアスロン結果 »