« ネタは尽きない | トップページ | 飄移とは »

2010年6月10日 (木)

ベントレーの試乗会に行ってきた

ココに全く似つかわしくないタイトルだわ。知り合いにちょっと遊びにこない、と言われてのこのこ出かけていったまでで、私が買うわけではないのですが...

360万元くらいと言っていた気がする

Img_0147

会員制のクラブかなにかで行われた。試乗を待っている間、点心をつまんでお茶を飲みながらおしゃべり。皆メルセデスは持っているので人と違った車に、といった段階にすでに来ている。

龍井の山々の眺めがよい

Img_0157

試乗後、場所を変えて夕食。話をしていて、こっちに来て三個多月のわりにはお上手だわね、とお世辞でも褒めてもらうは良いのだが、やはり三ヶ月ばかりのリスニング力では、試乗会から始まって夕食が終わるまで5時間ちかくおしゃべりするのは無理がある。

あんまり自虐的になってもしょうがないので、良かった点としては、こっちに来て留学生食堂の全メニュー制覇という目標を掲げて一時期違うメニューを食べまくって 100種以上食べたので、鴨の下と龍井茶葉を炒めた料理を食べているときに、エビと茶葉を炒めたのも美味しいよねぇ、とか他の料理の話が出来たのは良かった点かな。どちらにしても、今後本人の一層の努力が必要。

|

« ネタは尽きない | トップページ | 飄移とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/48596423

この記事へのトラックバック一覧です: ベントレーの試乗会に行ってきた:

« ネタは尽きない | トップページ | 飄移とは »