« 千島湖トライアスロン結果 | トップページ | ネタは尽きない »

2010年6月 8日 (火)

悩ましい同日開催

昨日メールを頂いて、口蹄疫のためアイアンマンジャパンが中止、トライアスロン IN 徳之島が延期と知った。

口蹄疫の話はウェブ上では見ていたものの、自分がここ数年お世話になっていた徳之島にも影響があったとは、想像力が足りなかった。まわりに超マイナーな趣味の話をする人は当然いないので、トライアスロンだけでなく日本国内の状況にだんだんこうやって疎くなっていくんだろうなぁ、と思う次第。

徳之島大会は今のところ 10月24日に延期ということで、もともとの6月開催だったら参加できなかったのが参加できるようになった。が、その後、これまた毎年お世話になっているお宅に昨年お邪魔したら台風で大会は中止になってしまった、いぜな88トライアスロンの開催日を調べたら、思いっきりかぶってた。

その時期にこっちで暮らしていても、10月の伊是名の大会は行きたいなぁ、と思ってたし、徳之島が10月ならそっちも行きたいし、悩ましいところである。そのころには口蹄疫が収まっていて、沖縄の島には影響がない、という前提でであるが。

|

« 千島湖トライアスロン結果 | トップページ | ネタは尽きない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/48570900

この記事へのトラックバック一覧です: 悩ましい同日開催:

« 千島湖トライアスロン結果 | トップページ | ネタは尽きない »