« 悩ましい同日開催 | トップページ | ベントレーの試乗会に行ってきた »

2010年6月 9日 (水)

ネタは尽きない

今のところ。知っていたけど、こっちに来てからやはりビックリしたことに、職場での入浴がある。

いつだったか、老師の部屋に用事があって行った時に、先生がタオルで髪の毛拭きながら出てきたし、一日の仕事ははける時間に明らかに入浴後と思われる人がいる。彼女達(が目につく)は家でシャワーを浴びる水道代・電気代を節約したいのだろうか?? 機会を見てこの謎について調べたい。


あと、千島湖から帰ってきてから大会の疲労抜きで、月火はプールで4,50分泳いで、今日は午前中雨だったので部屋の中でボキャブラリーの CD を聞きながら三本ローラーを50分くらい軽く回して、夕方は裏山を散歩して終わり。

雨上がりで湿気が多くてなにも景色が見えないかと思ったら、雨上がりの方が黄砂が無くって見渡せることも。

Img_0141


|

« 悩ましい同日開催 | トップページ | ベントレーの試乗会に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/48475353

この記事へのトラックバック一覧です: ネタは尽きない:

« 悩ましい同日開催 | トップページ | ベントレーの試乗会に行ってきた »