« ベントレーの試乗会に行ってきた | トップページ | 出来ることをするだけ »

2010年6月11日 (金)

飄移とは

この間二人の違う人に聞かれた。

ナイジェリア人の同学は、ゲームとかから日本のドリフト文化(?) について知っているみたいで、こっちの知り合いからも同じ日に聞かれて、昔ラリーやってた、山の中で side way で走るんだよ、と教えてあげたら、結構尊敬の眼差しで見られてしまった。(爆)

近所の体育館のフィールドはコース状に舗装されてスポーツの大会やってる雰囲気がなくって、たまにドリコンっぽいことやってるし。日本からその手のアフターマーケットの製品の広告もたまにみます。皆さんどこで練習するんですかね...

|

« ベントレーの試乗会に行ってきた | トップページ | 出来ることをするだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/48597263

この記事へのトラックバック一覧です: 飄移とは:

« ベントレーの試乗会に行ってきた | トップページ | 出来ることをするだけ »