« 出来ることをするだけ | トップページ | 12時間 260キロ バイクイベント前日 »

2010年6月13日 (日)

屋外50mプール営業開始

6:00-7:40, 12:00-13:40 の2コマだけ外の50mプール遊泳可能。他の枠は教室かなんかやってるみたい。


包玉剛遊泳場 屋外 50m プール

Img_0170

この屋外プールのために、ミラーレンズのゴーグルを持ってきたですよ。プールの水深が変えられるように床が可動式になっていてきれいなので、晴れの日は自分の影とか水泡が水底に写って気持ちいい。

6月の初めくらいから外の営業は始まっていたけど、朝6時からとお昼の12時からの二つの枠では使い勝手が悪い。もっと暑くなったら普通の人が泳げる時間帯が変わるのかもしれない。どちらにしても、日本に比べて営業開始時期が早いですね。芝公園や越中島の 50mプールで泳いでたけど、7月初めからしかやっていなかったような気がする。

大学の中にも屋外プールあるけど、営業開始時期は分からない。二三日前に通ってもプールの掃除とかしてなさそうだし。小学校の時は、水泳部の生徒が使用前の掃除をやらされたような気がする。都内と違って普通に屋外だから。


|

« 出来ることをするだけ | トップページ | 12時間 260キロ バイクイベント前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/48613213

この記事へのトラックバック一覧です: 屋外50mプール営業開始:

« 出来ることをするだけ | トップページ | 12時間 260キロ バイクイベント前日 »