« 太極拳の試験もあるらしい | トップページ | 杭州の春は短いらしいが »

2010年5月 5日 (水)

鳳凰衛視

大陸のチャンネルはあか抜けないので、ほとんどこのチャンネル(凤凰卫视)。

日本でもスカパーで見られたけど、パックに含まれていないので見たことなかった。

朝はこのお姉さんが国際ニュース、NYSE、為替のお話を伝えてくれます♪

P5030001


今日は、口語のクラスで発表をしたのと(トライアスロンの話はあまり受けなかったので省略)、木曜の太極拳の試験のために DVD を見ながら狭い部屋で練習したくらい。太極拳は老人のやるものかと思っていたら、結構激しい動作があって股関節の柔軟性がないと辛い。自分は普通にやっても痛い...

金曜は授業はなくて、朝から千島湖(千岛湖)というところにバスの乗って遠足。遊覧船にも乗る予定。

テレサ・テンの15周年の番組も土曜日に鳳凰衛視でやるらしい。

|

« 太極拳の試験もあるらしい | トップページ | 杭州の春は短いらしいが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/48281668

この記事へのトラックバック一覧です: 鳳凰衛視:

« 太極拳の試験もあるらしい | トップページ | 杭州の春は短いらしいが »