« 二つとも申し込みました | トップページ | 乗り遅れました »

2010年5月19日 (水)

千島湖トライアスロン申し込みその後

昨日上海に出かけている間に事務局から学生料金 20元で良い、との返事があった。

一般料金が 150元となっているので、かなりのディスカウント。こんなところでケチるつもりは全くなかったのだが、事務局とのやり取りのメールの中で中国語の練習として学生証のスキャンを送って交渉してみた。

先方で明日着金が確認されれば、一連の手続きは終わるハズ。あとは明日宿舎の予約をすればおしまい。と、一筋縄で行くとは思えないので、このあといろいろんは予想外の出来事があるんだろうな...

|

« 二つとも申し込みました | トップページ | 乗り遅れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/48404237

この記事へのトラックバック一覧です: 千島湖トライアスロン申し込みその後:

« 二つとも申し込みました | トップページ | 乗り遅れました »