« 今日は四川火鍋 | トップページ | プノンペン1日目、というか最終日 »

2010年4月16日 (金)

今日は7人

今朝の授業の出席国は、

ナイジェリア  2名
イタリア    1名
オーストラリア 1名
イスラエル   1名
イラン     1名
日本      1名

で、ナイジェリアの優勝!

メキシコ人二人が香港に遊びに(ビザの関係かも?)行っていたり、イラン人一人が広州に親の会社の代理で行ったり、勝手に早めに週末モードに突入して休んでいる人が多いと思われる。授業を受けるというか学習効果からすると人数が少ないに越したことはないのだが。

午後、浦東空港に行くバス乗り場に行く途中のスタンドで、雑誌を購入。ウチの近くのスタンドには、財経 (财经,caijing) は置いてないと思ってた。発売日近くだったら置いてあるのかな。

Ts3p0236

今号は土地問題ということで難しそうで読んでない

Ts3p0237

今からのプノンペンへのフライトの途中で読むか... 二週間後に中間試験があるので、語法の教科書も持ってきたけど、多分勉強しないな...

|

« 今日は四川火鍋 | トップページ | プノンペン1日目、というか最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/48101856

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は7人:

« 今日は四川火鍋 | トップページ | プノンペン1日目、というか最終日 »