« 最近は何と言っても不動産投機規制の話である | トップページ | 万博の開幕でもちきりですが »

2010年4月30日 (金)

中間テストが終わったので

同学のイスラエル人に誘われて、鼓楼と呼ばれる観光地のあたりで晩ゴハン。

鼓楼

Ts3p0332

労働節の休みの週末とあって人出が多い

Ts3p0335

なんか出し物みたいな人たちが練り歩いてました

Ts3p0336

南宋の都を再現云々というコンセプトだと思いますが、今まで来る機会がなくて。夕方に出かけるのはどうしても億劫。タクシー全然つかまらないし、バスは帰宅の人で満員だし、どうしても公共自転車で出かけることになるので。

帰りも夜9時過ぎに自転車借りて乗って返却しようと思ったら、9時半を過ぎていて返却できなかった。夜中は危ないから借りて乗るな、ということなのでしょう。ということで今日銀行に行ったついでに赤い自転車がいっぱいあったのでつい写真を撮ってしまった。

公共自行車

Ts3p0330


|

« 最近は何と言っても不動産投機規制の話である | トップページ | 万博の開幕でもちきりですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/48228065

この記事へのトラックバック一覧です: 中間テストが終わったので:

« 最近は何と言っても不動産投機規制の話である | トップページ | 万博の開幕でもちきりですが »