« 黄砂のない西湖 | トップページ | トレッキングでお寺まで »

2010年3月27日 (土)

やはりいつもの感じに戻ってしまった

荷物を取りに帰るために週末ちょっと帰国することにしたので、今日は旅行代理店に外出。

で行ってみたら人はいるのだけれど週末は航空券を売ってくれないらしく、退散。その足でスタバに寄って、web から速攻でチケットを買ってしまう。

特に意味はないんですが風景
P3270010

昨日、空気が澄んで喜んでいたら、今日はやはりいつもの感じに戻ってきました。ヒドイときはコンタクト着けた目がゴロゴロするし。

今日は旅行代理店や書店を求めて自転車で出歩いて終わり。書店では龍井茶に関する本を買ってしまった。たいして読めないけど。なぜか書店では雑誌を売っておらず、路上のスタンドで「理財周刊」を、大学構内で「財経」を購入。上海だと前者は路上のスタンドでよく見かけたし、後者はコンビニでも売っていたのに、大学の近所ではなぜかこれまで見かけなかった。

雑誌はカフェでぱらぱらめくって見て(読んでない)しまったので、ドラえもんでも見て寝ますか。(笑)

なぜか 哆啦A梦
P3220005


|

« 黄砂のない西湖 | トップページ | トレッキングでお寺まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/47925875

この記事へのトラックバック一覧です: やはりいつもの感じに戻ってしまった:

« 黄砂のない西湖 | トップページ | トレッキングでお寺まで »