« メイドカフェ三連発(爆) | トップページ | ひとりデフレを引きずっているので... »

2010年3月 5日 (金)

クラス分け結果と偽たまご

クラス分けの発表と教科書の販売があった。

初級、中級、高級とあって、初級をさらに3つに分けたなかの真ん中のクラス。ひとクラス18人。構成はこんなカンジ。

伊朗    2
尼日尼亜  1
美国    3
墨西哥   2
以色列   1
澳大利亜  1
意大利   2
韓国    1
徳国    1
西班牙   1
日本    1
その他   2

どこの国の人かさっぱりわかりません。(笑) でも、一つ目と五番目は調べました。

イラン、イスラエル、アメリカが机を並べるなんて普通じゃあり得ません!!!

あと、今朝テレビを見ていたら急に電気が止まってしまい、停電かな?と思い廊下に出たら、ほかの部屋は問題ない模様。フロントデスクに行ったら、電力の quota を超えてしまった(日割り計算で?) ようで、お金を払って復活させてもらった。エアコン全開でも全然寒いんですけど、他の方は慣れたんでしょうか?


明日から部屋にネットが開通する予定。上の停電の説明とかネット接続の申込みとか、会話力が全くないので結構辛い。。。

電気を止められる前に、地元のテレビ局の番組で「偽たまご」についてやっていた。

P3050001

P3050004

下の写真で分かるかどうか分かりませんが、黄身がゴムのようだと言って卓球のラケットで打ってます。sweat01 何年か前からうわさには聞いていましたが、実際にニュースで見たのは初めて。偽物作る経済合理性あるんでしょうか??

P3050005

|

« メイドカフェ三連発(爆) | トップページ | ひとりデフレを引きずっているので... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/47731697

この記事へのトラックバック一覧です: クラス分け結果と偽たまご:

« メイドカフェ三連発(爆) | トップページ | ひとりデフレを引きずっているので... »